Affair =アフェア=

主に創作小説を投稿していく予定です。

Affair =アフェア= キャラ&世界紹介②

【世界紹介②】

ライオルタウン世界

ライオルタウンは北の街、南の街、西の街、東の街、中心の街の5つがある。それぞれの街によって天気が異なる。

 

 

【キャラ紹介(アルケル編②、ライオル編①)】

ヒナ・セルク 13歳 女 152cm

イメージCV:雨宮天

アルケルシティに住む未来人。シークの妹で星の髪飾りが特徴。冷静さを忘れないしっかり者。星に関してはとても詳しく、将来は天文部になることが目標。実は料理を作るのが苦手で料理が得意な人に助けを求めることがよくある。

 

シーク・セルク 14歳 男 156cm

イメージCV:野上翔

アルケルシティに住む未来人。左目に雷マークがあるのが特徴。マスカに負けず元気があり、せっかちな性格。スポーツと格闘ゲームが得意。

 

朝野 日向(あさの ひなた) 15歳 女 151cm

イメージCV:下田麻美

ライオル編の主人公。普通な性格でライオルタウンの中心の街に住んでいる。10年前、幼馴染の昼夜と仲良く遊んでいたが、車の飛び出し事故に昼夜と一緒に巻き込まれ、日向は軽傷ですんだが、昼夜は意識不明となってしまった。今は朝昼は日向に夜は昼夜に入れ変わる謎の現象になっている。

 

十六夜 昼夜(いざよい ちゅうや) 15歳 男 151cm

イメージCV:森田成一

ライオル編の主人公。10年前、幼馴染の日向と仲良く遊んでいたが、車の飛び出し事故に日向と一緒に巻き込まれてしまう。それからは昼夜の魂が日向の体に入ってしまい、朝昼は日向に夜は昼夜に入れ変わる謎の現象になってしまう。昔は温和で優しい性格だったが、今は静かでクールな性格になった。

 

キルト 13歳(くらい?) 男 136cm

イメージCV:藤原夏海

穏やかで優しい性格。時には短気なところもあったりする。アミティ(ぷよキャラ)の従姉弟。プリンプタウン出身だが、今はライオルタウンの北の街で魔導の修業に励んでいる。