Affair =アフェア=

主に創作小説を投稿していく予定です。

Affair=アフェア= すずらん編 1話

すずらん中学の屋上にて

 

雄斗:…。

 

昨日部室で見た夢、あれはただの夢ではない様に思った。

一体、何のために俺に助けを求めたのだろうか…

 

???:…やあ。稲垣雄斗くん、かな?

雄斗:…あんた、誰だ?

???:私は取りすがりの中学生だよ?

雄斗:何でうちの学校に来たんだ?転入生か?

???:んー、転入生じゃないけど、そうだな…

 

私は君の『出来事』を視に来ただけ、かな。

 

雄斗:……は?

???:まあいずれわかる時が来るよ。それじゃあ!

雄斗:…おい、待て!

桃香:わっ、雄斗!?どうしたの?

雄斗:今、変わった制服を着た女子生徒を来なかったか?

桃香:え?そんな人来なかったよ?

雄斗:は?

桃香:もしかして寝ぼけてたとか?

雄斗:……そう、かもしれない。

桃香:ふふっ、変な雄斗だなー。…あ、そうだ!

雄斗:何だ?

桃香:今日は部活早めに終わるでしょ?部活終わったら買い物に付き合って!

雄斗:どうして俺と一緒なんだ?買い物なんて一人で行けばいいだろ?

桃香:そうなんだけどさー、もっと一緒にいたいじゃん?

雄斗:俺は別に。

桃香:Σ(゚д゚lll)ガーン

雄斗:(はぁ…また始まった。ったく、仕方ねぇ…。)

雄斗:…分かった。一緒に行けばいいんだろ?

桃香:え?いいの?やったぁ!

雄斗:その代わり、文系の宿題は1ヶ月間は教えねぇからな。

桃香:ま、本気(マジ)ですか…?

雄斗:本気(マジ)だ。

桃香:まあ、私が言い出したんだしそうなるよね。分かったよ!

雄斗:そろそろホームルーム始まるから早く行くぞ。

桃香:イエッサー!

 

Next Story…「すずらん編 2話」