Affair =アフェア=

主に創作小説を投稿していく予定です。

Affair=アフェア= プロローグ

『お願いだ…!

今度こそ……今度こそ…私達の、世界を……!』

 

 

 

???:ん…。(今の…夢…?にしては妙に変な夢だが...)

???:あ、雄斗おはよ!と言っても、もう夕方になっちゃてるしねー。

雄斗:…そうか。もう部活終わってしまったのか。

???:そうだよ!起こそうとしてけど全然起きなかったから、雄斗抜きで部活始めちゃったし。

雄斗:…悪かったな、桃香

桃香:明日はちゃんと参加してよ?

雄斗:分かってる。

桃香:よーし!んじゃ、一緒に帰ろ?

雄斗:どうしてだ?

桃香:まあまあ!家お隣さんだし、ね?お願い!

雄斗:…分かった。

 

帰り道

 

桃香:そういえばさー。

雄斗:ん?

桃香:雄斗は何の夢を見てたの?

雄斗:……。

 

俺が見た夢。それは…

誰かが俺に助けを求められる夢を見た。多人数の皆が傷だらけで倒れていて、一人の女が俺に助けを求めていた。そんな夢だった。

 

桃香:雄斗…?

雄斗:…別に大した夢じゃねーよ。

桃香:えー!?本当に?

雄斗:本当だ。

桃香:まあ、雄斗が言うならそういう事にしておくよ。

雄斗:さて、もう着いたからまた明日な。

桃香:えっ!?ちょっ!もう、もっと話したかったのに…

桃香:…まあ、いっか!さて、夕飯の準備っと!

 

???:……。(ニヤリ)

 

Next Story…「すずらん編 1話」