Affair =アフェア=

主に創作小説を投稿していく予定です。

Affair =アフェア= 詳細紹介

ようこそ、Affairの世界へ。ここはそれぞれの出来事を見る事が出来る場所さ。

え?君は何者かって?私は皆と同じ人間、特別なものなんて何もないただの普通の人間さ。

それじゃあ、そろそろAffairについて紹介しようか。

 

基本的には創作関係のものを公開していく予定だよ。でも、不定期投稿だからRirion本人のペース次第かな。

次に主に投稿予定の創作関係を紹介するよ。現在はキャラ紹介、世界紹介、小説、イラストの4つを公開していく予定だよ。

 キャラ紹介:キャラクターの詳細を紹介するよ

 世界紹介:それぞれのキャラクター達が住む世界を紹介するよ

 小説:本編、番外編、コラボ編の3つを公開する予定だよ

 イラスト:キャラのイラストや資料など公開する予定だよ

 

...と、まあ大体こんな感じかな?

まあ、ご質問があったらコメントを書いておいてね。質問内容によっては答えられない場合もあるからその時はご了承下さいね。

それじゃあ、私の仕事はこれでおしまい。今度は本編で会おう。

...ん?私の名前が知りたいって?いずれ分かる時が来るよ。それじゃあね!