Affair =アフェア=

主に創作小説を投稿していく予定です。

創作!カゲプロオリキャラ!!

じおっす!
しなっちの影響で作ってみたw((
画像は出すかどうか未定です。




名前:ロビット(桐咲 炎日[きりさき ろうび])【メイカク団団員No.1】
性別:男
年:18歳
能力:目を操る


イカク団という名の団体組織のリーダー。
いつもクールで冷静なところがあるため、団員からは頼れる存在。
でも、少々目つきが悪いところも。
人をうまく利用して操作する『目を操る』能力を持つ。
音楽には欠かさず、音プレとヘッドフォンを常に用いている。
時々、ロビットの後ろの足元には謎の陰が見え隠れしているが、本人は謎の陰を知っている模様。




名前:フレイ(琴原 不玲[ことはら ふれい])【メイカク団団員No.3】
性別:女
年:16歳
能力:目を突き放す


生まれ付きに父と同じ『目を突き放す』能力を持っており、一目見ると相手からスルーされたり、中には暴力を襲ってくる人も。
それを父がかばって亡くなってしまった。
その能力を自分で出来るだけ抑えきり、1人で一目につかないところ探し廻った時に偶然ロビットと出会い、能力の原因が解りメイカク団に加入。




名前:ジライ(本宮 爾来[もとみや じらい])【メイカク団団員No.2】
性別:男
年:17歳
能力:目を止める


自由気ままに楽しむメイカク団の一人。
時間を3分止めることの出来る『目を止める』能力を持つ。
範囲はジライから1m30cm位までなら動ける。
左の頬に雷マークがある。




名前:コハク(木ノ原 琥珀[きのはら こはく])【メイカク団団員No.5】
性別:男
年:10歳くらい(ヒビヤと同い年くらい)←
能力:目を起こす


幸運がとても強い『目を起こす』能力を持つ、大人びた少年。
幸運ばかり付いてくるのが飽きて、能力が抑えきれない状態で自殺しようと思い、
ジライとジオンに助けられて能力を抑えるためにジオンと共にメイカク団に加入。




名前:ジオン(千晶 字音[せんしょう じおん])【メイカク団団員No.4】
性別:女
年:16歳
能力:目を貫く


何らかの原因で異世界から来た。←
この世界から来たことにより、人の考えや態度を見通す『目を貫く』能力を身に着ける。
街を歩いている中、ジライと出会いメイカク団について説明している合間に
コハクが自殺する考えを見通し、コハクを助けた。
その後にコハクと共にメイカク団に加入。





何故字音出ているかって?
何となくですよww((殴
因みに、メイカク団はメカクシ団の団体組織の兄弟ってことになってまふ。


間が悪いけど、ここらでじおじおっ!!ノシ