Affair =アフェア=

主に創作小説を投稿していく予定です。

TMH小説  「再会・・・?」

???「ここは一体・・・・。」
『あなたはもう亡くなられているのです。あなたの従兄弟も・・・。』
???「え・・・?あいつが!?そうか・・・行方不明になってたのはそうゆうことだったのか・・・。」
『えぇ。突然ですが、あなたをサグジェクターとして働いて欲しいのです。』
???「えっと・・・つまり・・・ここで働いて欲しいと・・・?」
『はい。そして、あなたの名前を・・・・・』










リザク「!!!」
ラグ「どうした。悪い夢でもみたのか?」
リザク「悪いとは言えないが・・・何か・・・見覚えがある人が夢に出てきて・・・それで・・・。」
ラグ「そうか・・・ラグはもう寝る。おやすみ。」
リザク「あ・・・仕方ねぇ・・・・顔洗って寝るとするか・・・。」







翌日



リザク「・・・・。」(ボーっとしている。
クルト「何・・・寝ぼけている・・・・?」
リザク「あぁ、すまん。ちょっと昨晩のことでな。」
クルト「・・・・・。」
ロイ「クフッw何の話してるのー?」
ラグ「リザクが昨晩・・・見覚えのある人の夢を・・・見たって言う話・・・・。」
ウィル「なるねー。」
クルト「ウィル、引っ付くな。」
ウィル「hshsww」
トルタ「皆ー!今日はクッキーシャーベットだよー!」
ゼンテル「おぉー!!」
アイス「シャーベット・・・!!」
ユテネ「一番甘いのある?」
トルタ「勿論だよー!何でもリクエストしてねー^^」
シェル&シェリー「わーい!!」
リザク「じゃあ、俺も頂くか・・・。」
ギル「甘いもの頂くなんて珍しーじゃんw」
リザク「たまに、な。」
  




???「・・・・。」
ラグ「お前・・・誰だ。」
ラグ以外「え?」
エシカ「えーっと・・・何処にも居ませんが・・・・?」
ラグ「いや・・・ラグと魔法使い以外の皆は・・・・見えていない。」
ゼンテル「じゃあ、姿隠しているってこと?」
ラグ「あぁ。」
リザク(この感じ・・・俺と似てる・・・・?でも・・・。)
???「久しぶりだな、クロード・・・・いや、今はリザクと呼ぶべきか・・・・。」
エシカ「リザク君・・・知り合い・・・?」
リザク「いや・・・でも・・・会ったことある・・・?」
???「そうだ。俺はお前の従兄弟だ。」
リザク「!!嘘だろ・・・・?」
???「本当だ。お前が記憶喪失なのは女王様から聞いたからな。」
リザク「・・・・。」
???「まあ、今は思い出さなくていい。」
ゼンテル「一個しつもーん!」
???「何だ?」
ゼンテル「君の名前聞いてないから教えてよー!」
アデス「そうだな。俺はアデス・ルーデリア。見ての通り、お前と同じバンパイアだ。」







強制終了←


次回、ちゃんとしたプロフかくよー!