Affair =アフェア=

主に創作小説を投稿していく予定です。

オリ様に質問っ!part3

マスカ「今日はマスターオリ、字音が質問しますよ!!」
雄斗「かなりテンション高いな。」
マスカ「あれ?お兄ちゃんは?」
字音「チアキは仕事に行ってるから、代理で雄斗を連れて来た。」
マスカ「そっかー。でも、3人だと面白くないから桃香先輩連れて来たよー!」
桃香「このコーナー面白そうって思って来ちゃった!」
字音「じゃあ、本題行きますか!」
雄斗「あぁ、早くしろ。」
字音「う”っ・・・。えーっと、まずはしな&洸歌オリのレマ、セナと愛奈、愛音に質問!」
マスカ「何かあたしと同じような言い方してない?」
字音「気にすんな!もし、姉妹同士入れ替わってしまったら何をしますか?だよ!」
桃香「う”ぅ・・・。字音はそう来ますか・・・・。」
マスカ「入れ替わり系の小説が最近好きになったんだって・・・。」
雄斗「俺は却下。」
字音「何で皆して飽きれてるの!?」
桃香「こっちは色々と精一杯なんですよ!」
字音「あっそ、じゃあ次。」
マスカ「話をそらしおったww」
字音「桜&マイ&りんcオリに質問!」
雄斗「つまり、フリーキャラ・・・なのか?」
字音「そっ!もし、入れ替わるとしたら誰と入れ替わりたいですか?」
桃香「ちょっと待てぇーーーーい!!!!!」
字音「何だ?」
マスカ「また、入れ替わり系の質問!?字音そんなに好きなのか!?」
字音「おう!!」
雄斗「即、却下。」
字音「はぁっ!?ふざけんじゃねーよ!!」
雄斗「ふざけてない。皆飽きれているからだぞ。」
マスカ「ソーダ02!!」
桃香「・・・・。」(突っ込めない
字音「はぁ・・・。じゃ、最後の質問。」
マスカ「また、入れ替わり系の質問駄目だよ!」
字音「はい02。この質問はフリーキャラに質問っ!このコーナーを終わらせていいですか?です。」
桃香「何、その変な質問。」
字音「他キャラ、考えてない人居るかもしれんもん。」
マスカ「あ!じゃあ、次回あたしがまた質問していい?」
字音「さっきの質問次第な。」
マスカ「えー。」
字音(何だかなー。)




gdな質問すみません!
スルーして構いません!!