Affair =アフェア=

主に創作小説を投稿していく予定です。

2周年!

結構、PVムリだったっていう^p^
でも、うご始めてから二年立ちました!
てな訳でお祝い的な(?)小説GO園児!!




字音「まさかの二周年ww」
マスカ「という訳で、字音!うご二周年おめっとーー!!」



パンッ(クラッカーの音



字音「ありがとう……!何かバースデーでもないのに、うれしいかな……。」
チアキ「二周年かぁ、そういや最初の投稿は意味わからずのBGM投稿だったなー。」
字音「あん時ユーザー、『なつき』だったからユーザー変えずに投稿してたなー。」
マスカ「そんで、『ちあき』に変えて、『ジオン』に変えて、今は『じおん&ナッツ』になってるよねー。」
字音「『ジオン』は元々は『シオン』にしようと思ってたけど、レジェンドのオリ、シオンがいたから被ったらいけないから最初のシをジにして『ジオン』にしたんだ。ちなみに桜の企画、『ぷよドリ!』で元ユーザー『ちあき』とオリの『チアキ』を同じにしたらわかんねーと思っている人がいるかもしれないから変えたんだ。このことは桜も知っているけどな!」
マスカ「そーだったんだー!」
チアキ「ってか、平仮名とカタカナ違うんだし、別に変えなくても……。」
字音「俺の自由だから、いいじゃん。」
チアキ「相変わらず……だ。」
マスカ「そういや、初代オリって雄斗って人だけど、何でオリ出さなかったの?」
字音「それは………」
チアキ「忘れてたんだな。」
字音「ハイ………。」
雄斗「全くだ。」
マスカ「ややっ!?もしかして……雄斗s?」
雄斗「そうだ。稲垣 雄斗、15歳だ。」
字音「色々とスミマセン……。ちなみに雄斗は無口で冷静な子で、使える魔導は………」
雄斗「Dainar。」
字音「わぇっ!?」



ドォォーーーーーン

マスカ「い、今の魔導って……。」
チアキ「爆破魔導……ってとこか。」
字音「ふぅー、危ない02!」
雄斗「チッ……。」
マスカ「えっ!?どうやって回避できたの?」
字音「逆巻く雨でなんとか回避できた。」
チアキ「水と雨しか操って使えるんじゃなかったのか?」
字音「炎を利用した。」
マスカ「名付けて!逆巻く炎!!」
チアキ「改造しやがった……。」
字音「とりま、雄斗をちゃんと入れてやるからさ、そんなに怒るなよ。」
雄斗「……解った。次出さなかったら……仕留める。」
マスカ「顔怖いよっ!?雄斗k!!」
字音「雄斗はあれだからな……結構魔導使ってくるし、何かと怖い奴なんだよな……。」
チアキ「それより、二周年祝いのケーキ食べないのか?」
マスカ「あっ、食べるー!!」
字音「せっかくだから雄斗も食べよー!」
雄斗「ハァ……。」(仕方なく食べる
チアキ「字音。何か言いたい事あったんじゃないのか?」
字音「あ、そうだな!」
マスカ「何々?」
字音「この場を借りて二つお知らせします!一つ目はこえ部なんですが、ナッキー☆が3〜4件投稿したら、字音が初投稿をします!まあ、今はLIVE巡回やナッキー☆のLIVEchとか行ったりしています!
二つ目は夏休み終了後は体育祭、合唱コンクール、学校祭、受験対策と色々忙しくなります。夏休み終了後にはうごメモ、ブログ、こえ部など全ての活動を3月下旬まで休みます。
受験合格できるかどうかは不安が大きいですが、合格して4月上旬くらいには帰ってこれるように頑張っていきます!!」
チアキ「合格できるかは字音次第だけどな。」
字音「何か受験って怖ぇ……。」
マスカ「大丈夫!勉強すれば、なんとかなるっ!!」
チアキ「じゃあ、早速勉強やるか。マスカも一緒にな。」
マスカ「えぇっ!!」
雄斗「全くだからこいつらは……。」
字音「何だかなぁー……。」
マスカ「出たw字音の口癖ww」
字音「使って悪いか?」(刀を構える
マスカ「なっ、何でもっ!?」
雄斗「字音、そろ02時間。」
字音「あ、そうだな。じゃあ、皆で……」
全員「「最後まで閲覧ありがとうございました!!」」